「私の夫と結婚して」も終わり「魅惑の人」も終わり、チェ.ウシクが出てるドラマを視聴開始したものの4話で止まっており.....

一昨日、また なとなーく見始めたら 残りを一気に視聴ニヤリ


「殺人者のパラドックス」

Netflix〜2/9配信開始

全8話

以下、画像.動画全てお借りしました

チェ.ウシク演じるイ.タン



ソン.ソック演じるチャン・ナンガム刑事役




イ・チャンヒ監督の独特な演出が、ハマる人とハマらない人がいると思うけど 一つの作品としては良質なドラマだと思います(私はハマりませんでした)


詳しく説明されてます↑

記事をお借りしました



パラドックスの意味を調べると↓

正しそうな前提と、妥当に思える推論から、受け入れがたい結論が得られる事を指す言葉

逆説背理逆理とも言われる


ドラマの主軸がこれでわかりました電球


チェ.ウシクって、本当!振り幅が広い役者さん

役者として貴重ですよね笑い


そして、そして、ソン.ソック!俳優として気になります!遅咲きの俳優さんなんですね!

この方の他の作品を見てみたい照れ

今、脂が乗ってる旬の俳優気づき

色んな役をこなせそう、いやこなしてる!

大人の魅力がたっぷりニコニコ 

ジュノを思う気持ちとまた違った気になる俳優ですニコ


ドラマ内のソック


お茶目な部分も


強面にみえるんですが、笑顔が可愛い



今は、「ドクタースランプ」「涙の女王」視聴中

ここに、「私の解放日誌」も加えようと思います。

ソックの演じる謎めいたク氏、楽しみです♪


今日は朝から雨 テニスもお休み

お仕事に行かれるかた 大変ですが今日も一日ファイティン!頑張って行きましょうイエローハート 안녕バイバイ