備忘録です

続きです


市場で食事を済ませ、ソウル駅へ向かいます



ソウル駅の横にあるスターバックスコーヒーで休憩

窓際に座るとコーヒー飲みながら夜景も見れますキラキラ

韓国のスタバは、アメリカスターバックスが権利を売却し、現在新世界グループが経営しているせいか

グッズなど日本と違い シーズン毎に可愛いタンブラーや雑貨が並んで可愛いいんです💛

韓国在住の方が代行販売されてたりもするんですね


↓私達が行った時期はこちらを販売中

画像お借りしました




↑こちらは、韓国限定ボトル入りミルクティー

旅行記念に購入 (ボトルはお湯NGです)



外は、もう雪❄️

このまま降り続ければ確実に積もるので 明日無事に帰国できるか心配 驚き


スタバで暖をとり、ソウル駅の横にあるロッテアウトレットへ その隣にはロッテマートもあります


チングが ザ.ノースフェイスのダウンが欲しくて、ロッテアウトレット4Fへ行くと、こちらにもNEPA

がありましたニコニコハート



エスカレーターを上がる途中に見えるジュノさん

テンション上がります右上矢印



このハイキングシューズは、IVEのアン.ユジンちゃんが履いてた方ですね


広さ的には広くなかったですが、ロッテデパートより断然店内は入りやすかったです


結局、ロッテアウトレットではチングのみノースフェイスのダウン購入


ザ.ノースフェイスのモデルはASTROのチャウヌさんでしたスター

等身大のパネルもあってカッコ良かったです

でも商品を見る方が必死で写真撮り忘れた笑い


イメージです(画像お借りしました)


この後、ロッテマートでお買い物キラキラ

お土産は、前日にホテル近くのマートで購入したので あまり買う物はなかったんですが、見るとついつい買っちゃいますね〜しかも、一番重い物を最後に買うって凝視、、、



2袋になったエコバックをかかえ、ホテルへ戻るんですが、こんな時は やはりホテルはソウル市内が便利ですよね

今から、この荷物を抱え座れない地下鉄に30分も乗るなんてネガティブ 萎えます




オリュドン駅(ホテル最寄り駅)に着き 小銭が残っていたので小銭の消費に自販機でコーヒーを買ってみました

この手の自販機、駅のホームでちょいちょい見かけますが 韓国人が利用してるのは一度も見たことないです



コーヒーラテ400ウォン 安いですイエローハート



取り出してみると少ないっ

カップも小さめ コーヒーもカップの半分位です

お味は、カ◯ディのサービスで頂けるコーヒーに似てました(甘め)


足も疲れ荷物も多く、プラス寒さもあって

ホテルまで一区間ですがバス🚌でホテル近くまで帰る事に

バス停の後ろに 前日の夜食べたおでんのお店があるのでキンパをテイクアウト

お店のアンジュンマに

「포장해 주세요/ポジャンへ ジュセヨ」〜

とお願いすればビニール袋に入れてくれました



ホテルの部屋に戻り


野菜キンパです♪


明日は絶対に積もるだろなぁ驚きガーン


ホテルの前、積もりつつあります泣くうさぎ



長くなったので一旦切ります 안녕バイバイ


今日はテニスの後、メンバーが作ってきてくれた

道明寺の桜餅を頂きました🌸

ソメイヨシノはまだですが、日中も暖かくてもう春ですね〜

和菓子作れちゃう人 尊敬します♡

ご馳走様でした😋