ジュノさんお帰りなさい!

アメリカでのお仕事、どうだったでしょうか?

ワールドワイドな男、イ•ジュノ

短い期間でしたが、充実してたんじゃないでしょうかニコニコ


今後、アメリカ🇺🇸でのオファーもあるといいなぁおねがい少し複雑でもありますが、、、口笛



※画像、動画全てお借りしてます




話が変わりますが、娘が検討していた仔猫🐈

バレンタインデーの昨日、迎え入れることになりました

バレンタインデーはあまり関係ないんですけどね口笛



ミヌエット(長足) 女の子です猫



迎え入れると言っても、我が家にいるのは約半年間だけ、、、

娘が一人暮らしを始めるにあたり、賃貸契約を結んだアパートがまだ建っておらず、完成は今年7月予定



それまでの間、我が家に居候



仔猫は皆んな可愛い💛



ブリーダーさんから、「親、兄弟と離れたので今晩は夜泣きするかもしれません」と、、無気力

そりゃそうだ 不安ですよね


大人になって、自分の働いたお金で買った大切な小さな命

きちんと、世話をして育ててくれることを信じてにっこり

あまり干渉せず、見守りたいと思います


でも、可愛くてついつい覗きに行ってしまいます口笛


写真=tvN「私の夫と結婚して」


アマプラ配信中の「私の夫と結婚して」好評ですよね〜♪

日本版の制作も検討中とか⁉︎

パク.ミニョンとナ.イヌのケミが凄くいいだけに

日本でのキャスティング難しそ〜驚き


今週配信で、14話まできましたにっこり 残り2話

WEB漫画読まずに、次の配信を待とうと思います♪

「COSMOPOLITAN」のインタビュー動画がUPされてたので



字幕がハングルなので、雰囲気だけでもニコニコ

ナ.イヌのお茶目な(天然ぷり)様子が分かります

役とのギャップが〜、でも可愛いです笑

パク.ミニョンとの年齢差は約10歳とか⁉︎

そして、パク.ミニョンやっぱり可愛い&美しいです

可愛さもあるので、10歳差もそんなに苦にならずに見れるんですかね⁉︎


あと、この方!11話の終わりに登場したオ・ユラ!



知らない女優さんだなぁ〜と思い、調べてみたら

BoAでした驚き

「誰ですか?」レベルで顔が変わり過ぎて驚愕滝汗



こちらの画像の方が少ーーーし、面影あるかな?

BoAの「メリクリ」大好きでした照れ


BoA演じるオ.ユラのサイコぷりといい、イ.ギョン演じるパク・ミンファンもスレギぷりがいいですね

しかも、壊れ始めたしガーン



来週の配信が待ち遠しいです💛が、来週の月、火は訪韓予定なので帰国してからですねショボーン

안녕{emoji:128_char3.png.バイバイ}