※写真と動画は全てお借りしてますにやり


長い旅でしたが、やっと完走しました!




やはり、二人のブロマンスは最高でした びっくりマークOK


当初、会社の事件をもみ消すためにキム・ソンニョンを利用しようとしたソ理事

キム・ソンニョンの活躍で、逆にソ理事が会長に嵌められ窮地に陥ることに…いつしか、二人はほっとけない仲に

お互いを助けて、助けられて二人の間に芽生えた仲間としての友情

ラスト2話は、正義感の強いジュノが見れて、見ていて楽しかったです

表情も柔らかく演じてましたしねラブ





2017年 KBS演技大賞でベストカップル賞も貰ってましたね口笛

調べたら2010年にも「成均館スキャンダル」の

ソン・ジュンギとユ・アインも過去にベストカップル賞受賞してます(他にもいそう〜)

初の男同士のベストカップル賞じゃなくて残念てへぺろ

でも、光栄ですねグッ




ドラマ内では、キム課長がソ理事にキスしてましたが、今回はジュノからのお返しのキスですね爆笑




2話だったかな?この새우과자(◯ッパえびせんの様な)スナック菓子をキム課長の顔に投げるんですが、

ジュノペンの私でさえ、「オイオイ」って思ったんですが、19話でキム課長蒸し返してましたね笑い

「頭にきた!」と、メイキングでも「演技がいいから本気でムカついた」と🤣

ジュノ、冗談と言えど焦りますよね〜💦



TQグループを救ったもう一人の立役者

やっぱりミョンソクですね びっくりマーク



ミョンソクが、スワヒリ語を話せるのも驚きだし

アボジの会長の声色も上手でしたね 笑

ミョンソクの活躍で、TQグループを倒産の危機から救いましたグッ


ラストも、続編が作れそうな終わり方でしたねてへぺろ

キム課長もとい、キム•ソンニョンへ、また潜入捜査の依頼が来てました 笑 


   

Jun. K兄さんから届いたコーヒーカー

 



この写真、ミン様が撮ってましたね笑い

「준호는 착한데 서이사 나쁘다」
ジュノは優しいけど、ソ理事は悪い
「계속 나빠라 ! 난 착한 민준이야 !!」
ずっと悪い! 私は優しいミンジュンだよ‼︎

笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか、ユーモアあるジュンケイらしいコーヒーカーですね。愛があります💛




私、何気にイム・ファヨン演じるオ・グァンスクが好きだったんですよね〜♡

調べたら、「刑務所のルールブック」にもパク・ヘス演じるキム・ジェヒョクの妹役キム・ジェヒとして出演してた様で、、、(主人公野球選手の妹役)

そういえば、、、って感じでおいで

グァンスクが見れないのも寂しいですショボーン


はぁ、「キム課長とソ理事」終わってしまったもやもや

次は、今夜配信の「私の夫と結婚して」だ〜


今週木曜日に韓国語の授業があるので、今週は少し勉強に集中しますキョロキョロ       안녕バイバイ

授業がある時しか勉強しないから、なかなか上達しないおいで