自分記録用ですチュー

※動画、画像全てお借りしてます



2008年9月 韓国デビュー以降に話しを戻します口笛


2008年9月韓国でデビュー後

同年10月4日 韓国の音楽賞「Asia Song Festival 2008」略してASFのルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞


当時の出演者

東方神起、少女時代気づき

日本からは w-ins、Berryz 工房、土屋アンナが出演チュー



2004年から始まったこちらのフェスは、今も続いているんですねウインク



2023年は、日本からは” さらさ  “と” チャイ  “が参加されてます

どちらも存じ上げず すみませんキョロキョロ


Xからお借りしました


2008年9月20日 MBC 原題「ショー!音楽中心」出演




2008年10月25 MBC 原題「ショー!音楽中心」出演




2008年後半

「Only you」 First Open Concert for fansが開かれます




2008年11月15日 Mnet KMF (Mnet KM Music Festival)出演!! (現、MAMA)

メンバーが事務所先輩のWonder Girls(ワンダーガールズ)ソンベニムと一緒に「Nobody」をディスコ調で踊ってます



残念ながらワンダーガールズ.ソンベニムとジュノの

ペアダンスはありませんでしたガーン



↓冒頭に2PMが少し出ます




こちら、「10점 만점에 10점」の練習動画なんですが

2008年後半の動画と思われます


痛みがあったら寝るのも辛いな、、笑い泣き




韓国国内で人気が出た2PM
テレビから次々とオファーが来るようになります照れ

2008.11 ニックン、SBS の人気番組「スターキング」のレギュラー出演者に抜擢



MCのカン.ホドンとSUPER JUNIORイトゥク

(番組は9年間続いた長寿番組でした)


「お母さん、お父さん 私はここで元気にしています」キューン



2008.12 2PM、MBC Every1(2007年10月15日開局、総合エンタメ専門)の番組‘ Look at that Girl’の MC に抜擢
(記事はSONY MUSICプレスリリースからお借りしました)
↑こちらの番組は、画像、動画が探しても見つかりませんでした


↑探していたらこちらが


MBC every1 の番組「Idol Army Show」

制作の段階で番組名が変わったのか、はたまた別の番組なのか?謎ですが、2009年に脱退したリーダージェボムも出演しているので2008年〜2009年の

番組だと思います




 

2008年頃は 韓国の音楽番組

KBS「ミュージックバンク」

MBC「ショー!音楽中心」

SBS「SBS人気歌謡祭」とあるので、探せないだけで他にも2PMは出演されてると思います(大人の事情がなければ)

SNSなどを資料にしているので、誤情報を記載している可能もあります

その際はご了承くださいウインク そして優しく教えて頂けると助かりますニコ


まだ初々しいジュノさんが、とても可愛かったですラブ  チンチャ キヨウォ💛

ではでは〜 ただの自己満でした〜안녕バイバイ