残り6話となりましたね

ニコニコ(現在10話まで配信済)

このドラマ凄く面白いですびっくりマーク

 

韓国.日本のみならず、アジア含めアメリカ

イギリスなど米州やヨーロッパの各国でも

Amazon Prime VideoのTVショーTOP10に

入ってるそうですチュー

欧米でも韓国ブーム起きてるんですかね?


カン.ジウォン役のパク.ミニョン

やっぱり可愛いニコニコ

お顔をカスタマイズしてるけど

可愛いものは可愛い

 

カン.ジウォン、やっと自分の気持ちに

正直になったね、、と言うか気付いたねっ

 

部長役のナ.イヌとカン.ジウォンのキス💋シーン

身長差が24センチ

ミニョン씨、5センチ位のヒール履いてると思うのにナ.イヌが窮屈そうというか首痛そうとかお思ってしまい驚きキスシーンに集中できなかったネガティブ




残り6話 部長の2回目の人生もどこかで上手く

回避され二人ハッピーエンドになるといいなぁ♡

来週の配信楽しみです照れ


話変わりますが、

三田寛子さん 3人の息子さんから58歳の誕生日プレゼントで、ジュノのソウルコンへ行かれたそうです💛 羨ましい〜 素敵な息子さん達ですね


三田寛子さんのInstagramよりお借りしました


ジュノ関連では、YouTubeで「熱血男児」見てます。編集してあるのかな?短いです

前編韓国語で意味は???

なので映像みてジュノを探し目で追ってますチュー



自己紹介で、ビートボックスやってますニコニコ

相変わらず、フツーの素朴なジュノが見れますウインク

                 안녕バイバイ