この頃、原点歌手としてのジュノ、2PMのジュノも過去から遡って知っておきたいなと、、

よく思うようになり、ここ数日ネットサーフィンしております。自分の記録用にもしておきたいしウインク


ジュノの露出が少ないこの時にやらなければ、またジュノを追いかける日々になるしね口笛


少年ぽさが残ってるジュノ


2008年9月頃 初々しいジュノ爆笑


デビュー2008年9月4日


Hottest Time Of The Day』2008年8月29日発売(ホッテスト・タイム・オブ・ザ・デイ)は、韓国の男性アイドルグループ2PMの1枚目のシングルアルバム(ミニ・アルバム)。2008年8月29日発売。


https://youtu.be/YEmRoYV8vMs?si=SsoUkKpHYGGWgU_9

https://youtu.be/gR8qSfVKUkQ?si=nL7hGweCjXLd2GoV


トラックリスト


  1. 10点満点中10点 (10점 만점에 10점)
  2. Only You
  3. Angel
  4. 10点満点中10点(Old school ver.)
  5. 10点満点中10点(Inst.)
  6. Only You (Inst.)

10점 만점에 10점とOnly Youは作詞.作曲パク.ジニョン(餅ゴリ)ですね

https://youtu.be/vWWvQY85URQ?si=uteEdE_AL_Kkrg5M


https://youtu.be/8bcjYDy7LXs?si=t5XPwkxF3fCDeWa4


皆んな若い(当たり前だが)おいで

でも、ニックン、テギョン、チャンソン、ウヨンは余り変わらないですね 昔から完成されてたんですねニコニコ



MVだと、ジュノのパートで前に出てくれないと

探すの大変でした驚き

その位、フツーの子だったんだなぁと思います

メイクしてあるよね?ホント、フツーの子です


映像でも、あまり抜かれることもなく、人気も余りなかったかも泣 


また、デビュー当時にいたパク.ジェボムのことも書いきたいと思います      안녕バイバイ


https://www.instagram.com/p/C2tPCjry22h/?igsh=MWVpNmllenE3OWFtdQ==


素敵なジュノ