公式のポストです。

ジュノ、「다시 만나는 날」のデジタルシングルが

1月17日発売されましたニコニコ



https://x.com/follow_leejunho/status/1747546877913141513?s=46&t=PG3n24euzYUEFQcu8AHWwQ


いい曲ですよね音譜



2017年7月に日本で発売された「また会える日」の韓国語バージョンです。韓国語バージョンの歌詞もジュノが完成させたようです。約7年前の楽曲なので、また7年前とは違った表現が使われるハズおいで(7年も経てば、経験値も増え大人の男性になったジュノの今の考えや思いで書かれた歌詞の内容が気になるー)


2PMジュノ、本日(1月17日)デジタルシングル『また会える日』の韓国語バージョン発売
以下記事提供=OSENより一部お借りしました。
約5年ぶりの韓国での単独ソロコンサートで初公開し、熱い反応を得たのに続き、音源を正式リリースして大切だった瞬間の余韻を加えた。
『また会える日』は、ジュノが作詞・作曲に参加し、韓国語バージョンも直接歌詞を完成させたR&Bバラードジャンルの楽曲。K-POP界で有名なトラックメイカーのcollapsedone(イ・ウミン)が作曲と編曲に協力した。ジュノの甘い歌声が耳を虜にし、大切な人とともにする未来を語る温かい歌詞がときめきを伝える。
今年、ジュノはJTBC『キング・ザ・ランド』に出演し、NetflixのグローバルTV部門で1位を獲得するなどの大きな成功を収め、連続ヒットを記録。また、10月にはアジア8地域で単独ファンミーティングツアー「JUNHO THE MOMENT 2023」を開催し、多くのファンと交流した。
また、11月には スペシャルシングル 『Can I (Korean Ver.)』を発表した。これは日本ソロデビュー10周年を記念して制作された楽曲。また、同月には自身が作詞・作曲した新曲『Nothing But You (Korean Ver.)』をリリースした。

ジュノロスですが、少しずつ平常通りになりつつありますニコニコ
フォローさせて頂いてるブロガーさんオススメのパク•ミニョン主演の「私の夫と結婚して」視聴開始しました。
面白くて一気に6話視聴しました。
また備忘録としてブログに上げたいと思います♪         안녕バイバイ