公式グッズの予約販売1月12日から始まりますね。韓国のJYP公式での購入初めてなので、出来るかなはてなマーク不安でしかないショック




https://jp.thejypshop.com/product/project/2024JUNHOCONCERT.html


みてると、いろいろ欲しくなりますね💛

悩みますチュー


話変わり、今日、時間があったので白菜のキムチを作りました音譜



1時間塩漬けした白菜半玉と、ペチュ用ヤンニョム。

YouTube見ながら作ってみましたにやり



一晩、涼しいところに置いて→冷蔵庫に入れます。そして2〜3日してからようやく食べれますウシシ

カクテキは、比較的簡単なのでよく作るんですが、ペチュキムチはやっぱり面倒でしたーショック

半玉で面倒なのに…やっぱり韓国のオンマ達は

凄いですねグッ


https://youtu.be/lVGVeHiz_HE?si=IyO40QcSIRy1PBtM


韓国料理を作る時、ヨンジョンさんのレシピを参考にさせて頂いてます。お話もとても面白いですよニコニコ