リアルタイムで「マイデーモン」SBS放送見てるんですが(また忘備録で感想上げます)

次回更新(1/5)まで日にちがあるので、「サムダルリへようこそ」がメンバーに人気🔥で出来てきたので視聴開始!


 JTBC放送

現在10話まで更新済み。昨日から見始めて7話迄みましたが、これが面白い
シン・ヘソン、めちゃくちゃ役にハマってますびっくりマーク

「哲仁王妃」の時に、好きになった女優さんですが、この方は本当不思議!表情が豊グッ

美人だったり、可愛くもあり、残念な時もあり(←失礼)。表現力がありますよねニコニコ 演技も上手!

なによりスタイル抜群ビックリマーク




W主演のチ•チャンウク

 

こちらのイケメン俳優さんのドラマ、私の食わず嫌いで見たことなかったのですが、サムダル(シン•ヘソン)の幼なじみ兼元恋人役でいい感じです。

正確には、チェ・ジフンの作品を見たくて「蒼のピアニスト」を見た時、チ・チャンウクも腹違いの兄弟役で共演されてるのが記憶にあるくらい。

でも、チ・チャンウク他の作品も見てみたくなりましたにやり


共演の方々も個性ある面々で、最後まで完走できそうですチョキ



余談ですが、去年の5月GW中に家族旅行で能登•金沢へ旅行に行った際、ちょうど5日の14時42分頃(能登先端の青の洞窟を見学し終わり、海岸沿いをドライブ中)地震がありました。

実物をみて圧倒した見附島もその際、先端が崩落したことを知りショックを受け、今回の地震で更に崩壊してしまい・・・

その日、金沢泊でしたが余震が続き大変怖い思いをしました。宿泊したホテルも揺れました。生きた心地がしませんでしたネガティブ

去年の地震から復興に向けて頑張ってきた能登地方にまた大打撃が、、、

亡くなられた方もいらっしゃり心痛めるばかりです。そして早く、平穏な生活に戻れるよう祈るばかりです。


3年連続で地震が起き、この時点でも先端が少し崩落してます泣くうさぎ