アンニョンハセヨにっこり





パク・ウンビン主演!!

他の方のblogや、チングの推薦もあり視聴開始

面白くて、一気見しましたチョキ


パク・ウンビン、安定の演技でしたニコニコ



無人島に漂流して、15年間って魂が抜ける

そこはサクッと進みます。途中のハプニングごとに無人島での経験を思い出し、乗り越えて、また方言で話すモクハがより一層 健気で見ていて応援したくなりましたニコニコ







モクハの子供時代を演じるイ.へちゃん

似てる〜ビックリマーク



さて、ギホはどちらでしょうかはてなマーク

割と早くに分かりますキョロキョロ

チェ・ジョンヒョプ(左)演じるカン. ボゴル。

チャ・ハギョン(右)演じるカン.ウハク。

タイプの違う二人、それぞれ魅力がありこちらも見ていて楽しかったニコニコ


チェ.ジョンヒョプは、来年日本のドラマにも出演し、ますます人気が出そうですねにっこり

私的に、チャ.ハギョンが可愛かった飛び出すハート




キム.ヒョジン演じるユン.ランジュ

見事にハマってましたね〜

華があり、抜群のスタイルで足が綺麗〜ニコニコ

さすが元モデルさん。ユ.ジテの奥様なんですね。


無人島から救出されモクハが子供の頃からの夢、歌手として成功する奮闘記ですが 物語全てに

理由があり、ラストはパッピーエンドに終わったので幸せの余韻が残りました

ウンビンちゃん、歌上手🎤拍手

15年間、モクハを思い続けたギホも素敵でしたねニコニコ 

今年イチかも〜!? いやいや、キング.ザ.ランドがありました飛び出すハート


来年は、ジュノのドラマ制作発表あるかなぁ〜

楽しみですニコニコ飛び出すハート