アンニョンハセヨニコニコ

今日は、天気も良く気持ちいいですね〜ルンルン


午前中、コタツの中でダラダラとアマプラで観れる「監視者たち」を完走しましたチョキ

作品は2013年 韓国映画です。




口コミでも高評価で、韓国でも観客動員数500万人超えの大ヒット作びっくりマーク

約2時間のストーリーですが、終始スリリングな展開で、あっという間に完走しましたニコニコ


あらすじ ザックリですが。

自身の正体を隠して犯罪組織を追う監視専門家たちの追跡を描いたクライムアクションムービーです。




キャストが豪華びっくりマーク

左上からソル・ギョング

「監視者たち」で特殊犯罪課監視チームのファン班長役。


真ん中ハン・ヒョジュは、監視チームの新人ハ・ユンジュ役。一度見たものは忘れない優れた観察力と記憶力(特殊能力?)を備えた監視専門家。通称子豚。


次にチョン・ウソン씨。

監視チームの追跡に立ち向かう犯罪組織のリーダージェームズ役。


その隣、ジュノ(2PM) 

監視チームのエースであるタラムジ役。

通称リス。




ジュノ、若いですねイエローハーツ

監視チームのエース、リス役 ムードメーカー的存在でとても良かったです。

演技が自然でしたニコニコ

監督•共演者からも演技を絶賛されてましたね飛び出すハート




監視チーム班長役のソル•ギョング씨から、「今後、さらに良い俳優になるだろう」と言われて....約10年後に百想芸術大賞・TV部門男性最優秀演技賞を受賞するなんて〜ドキドキ

これからも、息の長い役者になって欲しいですね〜配信される、ドラマや映画🎬を楽しみにしてます音譜

肝心の映画の感想は驚き

スリリングな展開の速さと、役者の個性が光る

とても面白い作品でした。特に、悪役のチョン・ウソン씨は、役がハマってましたね。

めちゃくちゃ怖かったです滝汗

クライムアクションムービーは、ハリウッドに負けない位、韓国映画🎬も面白いですニコニコ



チョン.ウソンがハンサムで、ジュノ自身が二人のツーショットに負担を感じたと話してましたね笑


大丈夫グッ今は、大人の男性になりチョン.ウソンに負けないくらいのハンサムですラブチョキ





シンガポール🇸🇬でのファンミ、お疲れ様でしたニコニコファンミの様子で、楽しそうなジュノの笑顔が見れました飛び出すハート

次は、キング.ザ.ランドのロケ地バンコク!!

頑張って!!ファイティングー