アンニョンハセヨ〜にっこり

前回の続きです音譜 



忘備録です


8月26日 土曜日 名古屋ガイシホール

OPEN  17:00

START   18:00


いよいよです音譜


 

ここからだと、ギリギリ顔が見えるかなはてなマーク

くらいです。アリーナ席の方羨ましい〜ニコニコ





以下、感想ですびっくりマーク

俳優ジュノからペンになった私ですが、歌手ジュノも本当に素敵ですラブラブ

歌も本当に上手

とにかく、セクシーなんですよねぇ〜

목소리(声)が、本当にセクシーなんですラブ

勿論、ジュノの顔も体もセクシー。特にメーク口紅すると本当に綺麗キューン

肌とか真っ白ですしねキラキラ

ビジュアルもバッチリなのに、トークも面白くってOK日本語が上手で本当にびっくりびっくりマーク

また、絶妙なコメントとかできちゃうしね〜

私なんて、韓国語を二人の韓国人の方から習ってますがなかなか覚わらないのに、ジュノの日本語凄すぎて驚き

地頭が元々いいんだろうなぁ〜


チケット取ってから、ジュノの曲聴きまくり

一緒に歌うグーと、一緒に行く同僚チングと張り切っておりましたが、お互い忙しくて

歌もしっかり覚えずに行きましたが、、、

ぜーんぜん楽しめました笑

歌もダンスも本当に上手なジュノルンルン

最高すぎたー💛

ジュノに元気貰ったびっくりマーク

ジュノ、本当にありがとう飛び出すハート来年のイ.ナツも期待してキラキラキラキラ帰路へ


帰りの道中、同僚チングと余韻を楽しみたかったのに激し過ぎる雷雨⚡️で、余韻がぶっ飛んだ昇天

帰り道も、雷が落ちたせいで、信号機が停電して

真っ暗だしマジで怖かった魂が抜ける 


イ.ナツ最高すぎたーびっくりマーク

ジュノ、お疲れ様💛 来年も名古屋に来てね飛び出すハート



マフラータオルは2種類ありました。私は、ジュノが首に掛けてる「ペンペン」タオルにしました音譜