アンニョンハセヨにっこり


今日も、ジュノを応援して行くblog更新して行きます。皆さんよろしくお願いしますニコニコ





忘備録です。

Netflix「キング.ザ.ランド」を見始めてからジュノの存在が気になり出し、ネットでファンミなど検索してたら なんと8月に横浜.神戸.名古屋とアリーナツアーがあるっびっくりマーク

これは、絶対に行くっきゃないびっくりマーク

是が非でも、生ジュノを拝顔しなければラブ

でも、ファンクラブにも入ってないしチケット取れるのかはてなマーク

検索中すると....チケット取れるびっくりマーク

早速、バイト先の同僚左矢印韓国🇰🇷好きさんに聞いて即答頂き、チケットをポチッとな飛び出すハート






8月26日 土曜日 名古屋ガイシホール参戦グー

早速、グッズを購入💛 

ペンペン可愛いですラブ

今回で、10周年なんて知らなさ過ぎたー

もっと早くジュノと出逢ってたら、また違う楽しい人生が待ってたのかなはてなマークと、思ってみたり。





コンサート音譜開始まで腹ごしらえにマクドナルドへ(久しぶりのマックハンバーガー)

グッズ並べて写真撮影笑この後、会場に戻り

追加でバック購入。


会場外で写真撮影カメラ 何処からか韓国語も聞こえますにっこり

イ.ナツ参戦の方々、年齢層が同じ位で居心地が良かったですニコニコ


写真も撮りつくし、会場入場。

入ってすぐに、笑福亭鶴瓶さんのお花が飾ってありましたキラキラ ジュノの日本のお父さんですね照れ



長くなったので、一旦ここで切ります。

次は、イ.ナツ ジュノソロコンサート音譜の続き書いていきます。