邦題「기름진 멜로」完走してもう2ヶ月
覚書も含め、こちらに記録していこうと思います。勝手な個人の感想ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️



2018年5月 放送開始SBS新月火ドラマ「油っこいロマンス」(脚本:ソ・スクヒャン、演出:パク・ソンホ)


「油っこいロマンス」結果面白かったー♡
料理人気質のジュノと落ちぶれた財閥令嬢セウ、ヤクザのチャンヒョクの三人で織りなす大人のラブストーリー。




 料理人気質だからか、序盤は怒ってるプン(ジュノ)のシーン🎬多めで、孤立だったり皆んなに認めて貰えなくて見ていて苛つきましたが、そこはドラマと言うことで気持ちを落ち着かせて見てました😆




 お相手役のチョン.リョウォンも実年齢は9歳差のお姉様ですが、なんとも可愛いらしく演じられ違和感なく見ていられました。ジュノも落ち着いた演技してましたし(ドラマの中では2歳差)
元々低音Voiceのジュノなので服装と髪型で随分と落ち着いて見えますね😎




そして!チャン.ヒョク!「運命のように君を愛してる」から気になり出した俳優さん。やっぱりいいですね〜、味があると言うか存在感が。
ジュノとチャンヒョクの関係も見ていて本当に良かった☺️





 タイトル名が「油っこい…」と来るので敬遠されてる方、是非見て欲しいです♡
男気溢れるジュノとセウにデレデレのジュノ可愛いジュノが見れますよ♡

画像は全て
Kstyleさんからお借りしました