旧統一 最大100億円の供託提案へ - Yahoo!ニュース
旧統一教会トップ謝罪へ、最大100億円拠出案も 法的責任は認めず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
100億円を国に供託するという。
明日、記者会見が開かれるようです。
日本の世界平和統一家庭連合に100憶円の現金があったということに驚きました。
信徒から「神の為、摂理の為、世界の為」といって献金を募っていました。
末端信者は食うや食わずで献金してきたのに指示を出していた本部には100億円の蓄財があったという事になります。
一朝一夕で溜まる金額ではありません。
長年かけて貯めてきたことになります。
100億円出せるという事は教会資産はそれ以上あるという事になりますね。
こうなると末端信者の知らない様々な献金のカラクリがありそうです。
田中会長はあすの記者会見でどのようなコメントをするのか・・・・.。
旧統一教会トップ謝罪へ、最大100億円拠出案も 法的責任は認めず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
