こんにちは爆笑

昨日はお友達とゆうか、尊敬する先輩とカラオケと3coinとか雑貨をみたりして、イタリアんを食べたりしました照れ思ってる近状を聞いてもらっまりしました。仕事の話しを聞いてもらったりおねがい先輩の頑張りを聞いてまた頑張ろうという気持ちになりました。仕事に対する気持ちがかわったのもこの先輩のおかげで、私もいつの間にか仕事も熱中するようになりました。病気だから無理したらいけないという気持ちが今までは出てたけど、頑張る自分も好きで自分の機嫌の取り方を意識することでしんだい自分を追い込まなくてすみ、あんまり休んでないです。通院日とか用事がある以外ですよ、

久しぶりに先輩と話せて楽しかったです。


昨日母の施設へたまたま杖の事で電話したら、お母さんが歩きかねてて、今整形行ってると言われ、足にコブができててそれが原因とゆう事で施設へ帰っても夜が危ないので10日ぐらいショートスティへ泊まることになりました。今日午前中に母のところへ行く前にショートスティ先に電話して、多分アレルギーですけど、鼻水が止まらないですけど行ってもいいですか?と言うたら断られましたガーン厳しいですね、

面会も玄関までだったので鼻水がでてることを一応伝えたんです、

今日は大人しくお家にいます照れ明日は会社の中国人の先輩が餃子を作ってくれるとゆうことで仲いい人2人と一緒にお邪魔するんです照れ楽しみです照れ最終の休みの月曜日は歯医者へチョコと私はいくんですけど。

忙しいです。車も調子が悪くてですね笑い泣き