こんばんは~爆笑爆笑

仕事終わり晩御飯を作る前のひと休みです。めちゃ暑いですねー、

今日は新しい作業して至れり尽くせりでご指導うけて、めちゃ厳しくて(笑)でもなんとか形になってきました。予定通りのノルマだと褒めてもらいました。帰りにコンビニでご褒美を買いました爆笑爆笑

めちゃ厳しくて泣きそうでしたが笑って耐えました笑い泣き笑い泣き

帰ってからは切り替えてゆっくり休み、明日に備えます。

仕事中、冷えるのでトイレが近くなる為、最近ハラマキを買い、してます。今日も新しい作業に緊張してハラマキをしていったんですけど、めちゃ暑くてヤバかったです。いろいろ疲れました。仕事中、いろんな人が声をかけてくれて本当に嬉しいような邪魔しないでほしいような複雑な気持ちで作業してました(笑)超真剣な顔で反応薄いけどすいませんと思いながら作業してました(笑)

いい刺激になりました。

経験ができて良かったです。

パキラやポトスを育てて緑みて癒されたいと思います。もちろんにゃんこたちにも。