おはようございます照れ照れ

昨日は新しい工程に変わり、プレッシャーを受け、数と間違わないように作業に集中し、帰宅して疲れて、夕飯を食べた後、肘が痛くて旦那に施術してもらい、足のマッサージを息子にしてもらい、そのまま寝てしまいました。洗い物は息子にお手伝いとして頼みしてもらいましたウインクそれぐらい疲れ果ててました。すごく緊張し、できるかなとゆう不安で昼休みは食事も喉を通らなかったです。

で今起きてしまったので、ユウチュウブ見てブログ綴っています。新しい工程は楽しかったです。良い刺激になりました。同じ作業場の人に昼休みに間違えたら後ろから蹴るけん(笑)ってジョークをとばされ、でも頑張れって言われ、ますます緊張し、他の人も後ろから応援してるーって言われて嬉しかったし、みんなが笑ってました。その場の空気が楽しかったです。

さぁ~今日もぼちぼち頑張ります。

早く起きたから編みものたくさんできる照れ照れ楽しみです