昨日心理士さんと話してトラウマのこと思い出して嫌な気分になるたびに教わったリラックス方法を試してました。昨日の午後は午前中にカウンセリングしたこともあり少し興奮気味な自分でしたが今日は息も整っていてわりとリラックスしながらでもときたまリラックス方法をしながら仕事できました。今日夕方母の施設から着信履歴があり仕事終ってかけてみて用事が終って母と会話しました。無事放射線治療が終わったよと。日曜日買い物楽しみにしてると、あれ駄目になった?と心配してました。母にはPTSDのことは話さないつもりです。母とのお買い物楽しみにしてます。自分のリハビリです。土曜日はゆっくりして、日曜日は母と買い物しようと思います。