主人の腸もみマッサージのおかげでうんちが沢山でました。

照れ照れ

昨日は子どもの虫歯治療があり歯医者さんへ行って、映画見に行きたいと息子に誘われたけど、あまりにも疲れすぎてて近くのリサイクルショップでプラモデルみよーって予定変更してもらいました。案の定プラモデルは買わされましたけど、手の運動にもなるし良しとしよー、

近くの商業施設でアイス食べたいと言われ買って車で食べました照れ照れ会社の人がたまたま隣に車とめてリサイクルショップに売りに来たと言ってました。フィギュアを息子にくれました。めちゃ嬉しそうにしてました✨息子の部屋に飾られています。





昨日水分も沢山とりました。うんちしても最近は痛くありません。痛みは徐々にまっしになっています。腫れがひいたのかなー

手術するか悩みます。

痛くなるのはもう嫌だしなー、

仕事休むなんてもっと嫌だしな~

悩みますねー

最近忙しくて一息つく間もなくて、痔で体調悪くなったり、母の病院付き添いや急な体調不良で母のとこへ行ったりコロナの後遺症で頭痛もひどかったりでやっとこの土日にゆっくり休むことができて良かったです。ダラダラ最高ですー♡

実は疲れすぎて胸が痛く、寝付きにくいときもあったり、寝ても早く目が覚めたりで統合失調症のほうが崩すんちゃうか?って言うぐらいやって、目まぐるしく年末年始過ごしてきたなぁと思います。遊びもしっかりしてしまい、その上母の事や痔やコロナ後遺症とほんまに無理してもあかんけど、無理してしまう私です。

そうそう、キッチンがスッキリしました。

うちは二世帯住宅なんで、二階にも台所があります。なんかキッチンが使いづらかったんですけど、使いやすくするため、調味料ラックを買いました。



コンロのまわりにあんまり置きたくないんやけど、キッチンの引き出しが少なく調味料が置けないので買いました。カジサックチャンネルのヨメサックやヤスタケさんの奥さんの新垣里沙ちゃんがつかっていて私も購入しました。とても使いやすいです。酢やみりんや料理酒はダイソーのものですが、ちょうどこのボトルの大きさが良かったので購入しました。