お客さまから教わることも多くあります。そして、こんな風に紹介して頂けると嬉しい。「一分駅すぐ」生駒パソコンサロンみつきのもりです。

桜に蝶々を描いて来て下さいました。

パソコン絵画教室「みつき塾」のレッスンの後の復習はお任せなんですが、偶然の産物でと蝶々も描いて来て下さいました。

 

グラデーションが効いていていい感じ、なぜ偶然かはレッスン受けて頂けると解ります♪

 

 

Taeko Ieda さまより
いつもパソコンのトラブルでお世話になっている、「パソコンサロン みつきのもり」さんで、
今年から新たに始まった絵画教室

《パソコン絵画教室「みつき塾」》

お絵描きしながら、パソコンやword・エクセルの機能を知るレッスン😄本日3回目~🚘

パソコンが苦手で、
知らないことが多すぎて、毎回質問攻めの私ですが、いつも笑顔で分かりやすい言葉で解説してくれる優しい先生💖
質問の多さからついつい脱線させちゃいます💦

でも、その脱線した話にも、生活に役立つ情報が詰まっていたり、先生の人柄に気持ちがほっこり😄苦手なパソコンが好きになれそう~💞
私とは違う視点の、先生のトークは発見と刺激だらけで面白い~😆

分かるって楽しい
解決するってスッキリ

前月習った桜の絵🌸

 

 

(Facebook記事の紹介画像をクリックすると、リンク先に移動します。)

 

パソコン絵画教室「みつき塾」の申込みはコチラの申込みフォームへ

 

ありがとうございました。

ノートパソコンパソコンサロンみつきのもり 山本好恵ノートパソコン