地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 



昨日は

 

病院 医療機関を3軒回って

 

まるで あしあと スタンプラリーのような1日でした

 

 

 

でもって

 

2か月にして

 

ようやっと

 

内科医から

 

眼科に行って良し!

 

とのお墨付きをもらって

 

眼科に行って

 

無事

 

白内障の手術を受けても良いことになりました

 

いや~

 

この2か月頑張った!!!

 

詳細は

 

書けるときに書きに来ます(笑)

 

まだ

 

金魚金魚 夏季繁忙期 真っ最中なので

 

 

 

 

でもって

 

白内障の手術ができることになったのだけれど

 

手術希望の患者さんが

 

たくさんおられるので

 

11月の手術の予約が

 

9月2日から解禁になるので

 

9月になったら

 

また来院くださいって言われました おばけおばけおばけ

 

 

 

えっと

 

ここって

 

旅行代理店ですか はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

この後

 

皮膚科にも行ったのですが

 

色々面白かったので

 

また書きに来ます(笑)


 

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船