地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 



ちょっとだけオットを偲ぶので ★が付いてます

 

訳があって

 

ガチの糖質OFFのパンおにぎりピザ

 

食事制限をしております

 

 

 

 

1か月分の

 

ナイフとフォーク 朝・昼・夜の制限食のお写真もあるのですが

 

ここは

 

ひとつ

 

以前食べたもののお写真を

 

載せちゃう

 

 

 

 

 

オットの命日に

 

ゆかりの場所での食事会をという事で

 

「ハニーカフェ ビードル」さん

 

に家族で行きました

 

 

 

 

 

 

こちらのワッフルがおいしくて

 

 

ワッフルを

 

ハーフ&ハーフトッピングできるというので

 

チョコとベリーの2種類でお願いしました

 

ワッフルの生地も

 

もちもちと カリカリが選べます

 

 

 

添えられているソフトクリームも

 

尋常じゃないくらい

 

おいしいです

 

 

 

 

どうしても座りたい席があって

 

ドア オープンと同時に入店したら

 

ガラ空きだった(笑)

 

 

 

 

思い出の席に座れてよかった

 

 

 

 

 

 

なぜか逆さになる写真(笑)

 

息子が頼んだ 多分 ナンピザセット

 

 

 

 

 

なぜか 縦になる写真(笑)(笑)

 

ムスメが頼んだ

 

ビードリアセット

 

 

 

お店の方が大盛り無料ですよ~

 

と熱心に進めて下さったので

 

甘えて 大盛りにしていただきました

 

 

 

私がワッフルしか頼んでいなかったので

 

シェアすることに

 

 

ありがたい~

 

 

 

 

ってかみんな

 

ここに来る前に

 

びっくりドンキーで

 

ステーキ モーニング食べてきたんだけど はてなマークはてなマークはてなマーク

 

みんな

 

がっちり食べてたよね !? !? !?

 

 

 

 

 

外観~。

 

以前 ここは

 

アメリカンタイプのモデルハウスで

 

オットと見に来たことがあったんです

 

内装も資材も輸入品で

 

とっても素敵だった

 

 

 

私たちが座ったところは

 

まさかの元和室

 

そういった意味で

 

建物好きには

 

堪らん場所です

 

 

 

びっくりドンキーでも

 

ビードルでも

 

オットが好きだったメニューを

 

誰も 頼んでいない目 目 目

 

自分が食べたいものを 頼んでるっていうのも

 

ねえ ほんとに オットを偲んでる?

 

って感じで

 

また良し

 

みんな元気だ

 

 

 

 

店内に飾られていた絵

私の好きな画家さんだと思うのだけれど

名前が思い出せない

ま いっか(笑)

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船