地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 
 

 

 

今日の新しいことは 

 

雪だるま 冬用のスリッパから

 

カキ氷 夏用のスリッパに

 

履きかえたコト 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 



あれれれ

 

毎日の

 

かかと落とし

 

イイ感じに

 

筋肉 筋肉が付いて

 

階段を上ることがランニングランニングランニング

 

楽になったはずなのに

 

 

 

 

脚が

持ち上がらないよお乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なんで なんで はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

いちにち

 

考えて

 

わかった ひらめき電球

 

 

 

 

身長は

 

5㎝縮んだけれど

 

5㎝足が短くなった訳じゃないんだ

 

 

 


だから

 

脚だけ

 

5㎝長くなると

 

階段がきついんだ

 

 

 

 

う~ん

 

もも上げのストレッチを

 

増やすかはてなマークはてなマークはてなマーク

 


 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船