地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 
 

 

 

毎日 ひとつ 新しいことビックリマーク

 

を心がけているのですが

 

今日は これ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 


 

ちょっと お高い 

 

バースデーケーキふわふわパンケーキミックス

 

を 購入してみたんですのよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

おほほほほほ ふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン

(ちょっと お高いだけなので 気取るほどのものではない…) 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

せいいっぱい がんばって

 

セッティングしてみた

(所詮 器は 100均(笑))

 

 

 

 

これって

 

パウダーシュガーも

 

ついているから

 

できあがりが

 

かなり 可愛い! おすましペガサス

 

 

 

 

ナイフとフォークで ナイフとフォーク

 

優雅に いただきました

 

おいしかった~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ごちそうさまでした

(デキレバ ヤッパリ ジブンデツクラナイデ 

ツクッテモラッタ パンケーキヲ タベタイ(笑))

 

 

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船