地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 
 

 

 

さてさて

 

骨 骨折の為に

 

すっかり落ちた筋肉を鍛えるために

 

毎日 ストレッチをしているのですが

 

いろいろ試して

 

気持ちが良いので

 

続いているのが

 

こちら ダウン

 

 

 

 

鎌田實先生の

 

ドローイング

 

です

 

 

 

 

ドローイングって

 

鉛筆鉛筆や木炭なんかで

 

線をメインに描く カラーパレット 絵のことじゃなかったっけ?

 

 

 

 

腹式呼吸を活用した

 

トレーニング方法

 

インナーマッスルと呼ばれる

 

3つの部位が鍛えられるらしいデス

 

 

 

 

効果は たくさんあるらしいから

 

気になる人は ググってみてね

 

私は 気持ちが良いから

 

続けています

 

 

 

 

デスクワークの合間にやると

 

肩がスッキリするので

 

おススメです

 

 

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船