地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 
 

 

 

先日 私の町に来てくれた

 

マジシャンのはちまきさん

 

「おえかきなかま展」

絶賛開催中だそうです

 

 

 

 

わああ いつも 

 

結婚指輪うさぎクッキークッキーのプレゼントハンドメイドのイベントで

 

ご一緒していた方が

 

ふたりもいらっしゃる

 

行きたいなあランニングランニングランニング

 

 

 

しっかし

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤはちまきさんの

 

似顔絵の才能を 目発掘したのって

 

私なんだけどなあ

 

 

 

恥ずかしいからと なかなか見せてくれなかった

 

はちまきさんの

 

カラーパレット作品を

 

やっと 見せてもらって

 

(昭和っぽいと思ったけど)褒めて 褒めて

 

褒めまくったのは この私ねずみねずみねずみ

 

 

 

すっかり

 

図に乗って

 

自信をつけて

 

成長したね

 

 

 

わたしは うれしいよ

(何様!(笑))

 

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船