地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

 

病院整形外科のお父さん先生に勧められたので

 

かかと落としを始めたのですが

 

どうしても私が習得できない


運動があります走る人走る人走る人

 

 

それは…

 

 

スクワットあせるあせるあせる

 

基本中の基本ですよねぇ

 

 

でも かがむ時に

 

つま先よりも

膝が前に出ないように

 

っていうのが分からない

(横から見ないとわからないよねえ)


 

 

鎌田實先生の

 

YouTubeにも 上がっていたので

 

それも一緒に始めることにしました

 

 

 

 

ホントにねぇ

 

私は 習うことが苦手です

 

不向きというか

 

 

 

私の友人に

 

習うことが上手な人がいます

 

 

 

先日 私の町に来てくれた

 

マジシャンのはちまきさん

 

 

 

トランプダイヤトランプクローバートランプハートマジックのショーが終わって

 

今度は

 

お父さんお母さん赤ちゃん似顔絵師になっています(笑)

 

 

 

人は分からないものだ

 

と思ってお話をする方です

 

くどいくらい(褒めてる)優しく

 

お話をする

 

 

 

何でわからないのはてなマーク と思うから

 

分かるものだビックリマーク と思い込んで話をするから

 

人の心は すれ違う

 

 

 

すごいなあ

 

 

お話をしている はちまきさんを見てると

 

思うから

 

ええ はちまきさんの話し

 

うわの空です(笑)

 

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船