地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

先週の日曜日に

 

家私の町に来てくれた

 

 

マジシャンのトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

はちまきさん

 

 

 

私が到着した時はランニング

 

11時の部が

 

始まったばかり飛び出すハート

 

このあと

 

あっという間に

 

ものすごい人だかりになりびっくり

 

カメラ写真を撮れなくなりました

 

 

 

私のマジックのお師匠さんです

 

 

 

まだ ふくしま に

 

大道芸が根付いていない頃

 

有志が集まって

 

週一で

 

稽古をしていました

 

 

 

楽しくて 楽しくて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私は皆勤賞でした

 

 

 

ディアボロ マジック 皿回し ボールジャグリング

 

などなどピエロピエロピエロ

 

 

 

私のマジックのパフォーマンスデビューは

 

飯坂で温泉

 

モノクロのピエロの衣装が

 

うれしかったなあ

(昔から コスプレ好き)

 

 

 

あの時の仲間は

 

みんな遠くに行ってしまったから

 

ずっと会えてないね

 

夢のような時間だった

 

 

 

私は

 

30年間フルタイムで働いて

 

家に着くなり

 

倒れこむような

 

働きっぷりで

 

精神的にも 肉体的にも

 

サーフィンギリギリでスノボ

 

 

 

そんな時

 

婦人科系の病気で予防接種

 

仕事のペースを落とさなくてはいけなくなり

 

仕事が大好きだった私は

 

かなりつらい時期だったけれど

 

ずいぶん

 

助けられたんだ

 

 

 

本当に

 

ありがとうねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船