地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

先週の日曜日に

 

家私の町に来てくれた

 

おふたりの

 

大好きなパフォーマーさんピエロピエロ

 

 

もうひとりは

 

マジシャンのトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

はちまきさん

 

 

ショーの写真をたくさん撮ったのだけど

(宣材に使ってもらえるといいなあと思って)

 

写真の観客の顔消し加工が間に合わないので

 

こちらの写真を↓



八巻さんの私物

 

木製の小道具入れを

 

大理石調にリメイク!

微妙にダサい それも計算ずくか…

 

もうなにやってんだか(←褒めてる(笑))


 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船