地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 
 


実は…

 

日曜日に

 

私の町の小さなイベントに

 

来てくれた

 

大好きなバルーンパフォーマー

 

風船ふうせんたけさん風船

 

の中には

 

「乙女おすましペガサスふんわりリボンおすましペガサスが居ます

 

 

 

(ほら この中です) 私には わかる!←朝ドラ風に(笑)

 

 

 

男性でバルーンをなさる方は

 

技術は素晴らしいけれど

 

作品の色合いが

 

イマイチ

 

という方が多いのだけれど

 

たけさんの作品は

 

分かりやすく言うと

 

バルーンパフォーマーの

 

みなみちゃんっぽいビックリマークビックリマークビックリマーク

(え?分かりにくい?(笑))

 

 

 

幼稚園や保育園の

 

感じと言ったら

 

分かるかなあ

 

 

 

可愛くて 清潔感があって

 

楽しくて 

 

子供さんが喜ぶ感じ

 

 

 

ふつう イベントに出店して

 

目の前で作品を作って販売する時は

 

「260」

 

というサイズの

 

ツイストバルーンを使用するのだけれど

 

たけさん

 

「360」を使ってました

 

作品が ぷっくりしていて

 

とても可愛い

 

 

 

たけさんに作ってもらった作品を持った子供さんたちが

 

会場中にいて

 

カラフルでとっても可愛かったです

 

 

訳があって

 

車を運転できなくなったので

 

こうして来ていただけて

 

お会いできて

 

とっても嬉しかったです

 

また来てね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ふうせんたけさんのフェイスブックはこちら↓

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船