地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 


5月は 病院病院病院病気関係で忙しかった

(この話は 落ち着いたら後程…)

 

6月は また 別な意味で忙しい

 

なんと 子供がふたりとも

 

6月生まれなのだお祝いケーキお祝いケーキ

 

そして 7月は 

 

(亡くなってしまったけれど)オットの誕生日お祝いケーキ

 

なぜに集中するはてなマークはてなマークはてなマーク

 

(コドモに関してはワタシのせいか(笑))


 

 

 

今月の誕生日第一弾!

 

ショートケーキショートケーキはさびしくて

 

かといって

 

ホールのケーキバースデーケーキは お高いので

 

こちらのケーキをビックリマーク

(税抜き1300円byシャトレーゼ)

 

 

なんと チョコ大福がのっているのだ

 

 

私が誕生日に食べたいケーキは…

 

バタークリームのケーキバースデーケーキ!!

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンクのバラの花がのっていて

 

銀色のアラザンが散らばってるやつね

 

 

でも今のバターケーキは

 

バターが良くなっているから

 

おいしいらしい目 目 目

 

いやそこは

 

昔のままの

 

フォークを入れると

 

固いバタークリームが

 

割れちゃうやつでいいんですが

 

 

それだったら

 

バースデーケーキ1ホール

 

独り占めして食べたい

 

 

あ みんなで分けて食べたいから

 

ショートケーキショートケーキじゃなくするって

 

言ってたんだっけ!!!!!!(笑)

 

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船