地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

オットの一周忌に

 

お寺とお墓に持っていく

 

花束花束花束花束花束を(4束ね)

 

隣町のぽってりフラワー花屋さんに

 

頼んでおいたので

 

ムスメと一緒にネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

取りに行くことに車

 

 

束ねてもらっている間

 

店内を見て回りました

 

 

昔 

 

この町の病院医療機関で働いていたころ

 

ピンク薔薇お花の苗

 

クローバー観葉植物を買いに

 

よく来てました

 

懐かしいなあ

 

 

 

可愛いトリケラトプスの鉢を見っけ!

 

他の恐竜くん恐竜もあったけれど

 

これが一番いい!

 

と思ったら

 

ムスメも 今

 

恐竜にはまっているらしく

 

私もこれが欲しい

 

 

あいにく在庫は

 

空っぽの鉢

 

この多肉植物が植えられたもの

 

ふたつのみ

 

 

お母さん クローバー多肉植物 嫌いなんだよね~

 

って言ったのに

 

私も クローバークローバークローバー嫌い~!

 

じゃあ お母さん こっちね

 

と迷わず多肉入りの方を手渡すムスメ

 

なんじゃそれ!?!?!?

 

と思いながら

 

受け取る私(笑)

 

 

昔っから

 

ネザーランド・ドワーフ私とロップイヤーお母さんは 

 

違うんだからっ

 

ていうスタンスのムスメだったから

 

お揃いのものを持てて

 

うれしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

のさっ

 

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船