地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

「はんにゃづき」改め「ベリーちゃんいちごいちごいちごにタイトルが変わりました。

毎週水曜日と土曜日に、ゆるゆるっとブログを更新していく予定ですメモメモメモ

よろしかったら、読みに来ていただけたらうれしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますニコニコ照れニコニコ

 

ハロウィンハロウィンハロウィンいきなり寒くなりましたねえイチョウイチョウイチョウ

 

セーター長そでの洋服を探して

 

プチ衣替えをしました

 

 

現在 私のクローゼットの中の洋服は

 

ふたつに分類されまして

 

ひとつは

 

龍オットが生きていたときに着ていた服

 

もうひとつは

 

おばけくんオットが亡くなってから購入した服

 

 

四月の オットのお葬式の翌日に

 

私が 腰の骨を骨折したので

 

コルセット対策で

 

エプロンエプロンエプロンゆるめのチュニックや

 

ドレスドレスドレスロング丈のワンピースを

 

この夏は たくさん購入しました

 

 

例年 紅葉秋は 

 

たくさんのハンドメイドイベントに

 

オットと一緒に車参加してました

 

福島県内は もちろん

 

宮城県 山形県 秋田県 栃木県…

 

実に おいしかったなあ左矢印そこ!??!?

 

焼肉牛タン ラーメン辛みそラーメン おばあちゃんババヘラアイス…

 

 

 

 

 

ついでに

 

テレビテレビデスク回りも 模様替え

 

といっても

 

プリンターの位置を

 

右から左に移しただけなのですが

 

 

ある事情で

 

ポスト手紙郵送品が減ったので

 

動線を変えることに

 

模様替え 昔から大好きです

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン物から

 

サンタトナカイクリスマスツリークリスマス物

 

年が明けたら

 

卒業証書卒業証書卒業証書卒業 

 

ランドセルランドセルランドセル入学

 

みんな ニコニコワクワクの季節ですね

 

たくさんのウインク照れニコニコ笑顔のお手伝いが出来たら

 

うれしいなあ

 


 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船