地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

「はんにゃづき」改め「ベリーちゃんいちごいちごいちごにタイトルが変わりました。

毎週水曜日と土曜日に、ゆるゆるっとブログを更新していく予定ですメモメモメモ

よろしかったら、読みに来ていただけたらうれしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

よろしくお願いいたしますニコニコ照れニコニコ

 




実は先月、主治医の許可を得て

 

こちらのマイクギタードラムイベントに出店してきました

 

商品のラインナップは、露天寄りかな

 

ええ、主治医に言われた通り

 

コルセットをぎっちぎちに装着して行きましたよ

 

 

主催者様にわがままを聞いてもらい

 

テントを用意していただきました

 

(自分じゃ張れない…)

 

それでも

 

テーブルや椅子や

 

什器は持参なので

 

なかなか大変でした

 

 

ふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船ハートはっぴーばるーんとしての活動は

 

ハンドメイドイベントに出展して

 

風船バルーンのワークショップを楽しんでいただくのが

 

本来の姿

 

これから

 

ひとりでテントを張って

 

イベントに出展できるのか

 

検証してみたかったんです

 

 

それはさておき(おくのか笑

 

イベント自体の感想としては…

 

 

いやああ、久しぶりに

 

チューニングの合ってない

 

カラオケ不協和音の大音量のバンドの演奏を聴いたなあ宇宙人くんうお座宇宙人くんうお座宇宙人くんうお座

 

 

べりーちゃん、一応、若い時

 

ギャラの発生するジャズバンドでの演奏活動してたっけ音譜音譜音譜

 

喫茶店で

 

作詞作曲、MC入れて

 

コンサート活動してたっけ音譜音譜音譜

 

と思い出して懐かしくなりました

 

人生長すぎて忘れてましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

映画映画映画映画を見に行った時もそうだったんだけど

 

コルセットを装着して

 

長時間お出かけすると

 

夕飯後に

 

めちゃくちゃ足がつります

 

ええ、激痛です

 

今回も見事につりました

 

ええ、激痛です

 

 

でも

 

コルセットを外して

 

大量に水分を摂って

 

2時間で治るってわかったからグッド!グッド!グッド!

 

ちょっと安心

 

 

血行が悪くなるのと

 

水分不足なんですねえ

 

 

ハンドメイドイベントへの出展は

 

急激に資材がアップアップアップ値上がりしたので

 

新しいものを考えたいと思います

 

2割とか上がってるから

 

お手上げ~~~あせるあせるあせる

 

多分、ハンドメイドの作家さんは

 

皆さん、苦労されていると思います

 

 

でもまあ

 

新しい作品を開発する機会だと思って

 

乗り越えます

 

ふんわり風船ハート可愛くてハートのバルーンきれいで乙女のトキメキ楽しい作品を

 

作りたいなあ

 

(欲張り照れウインクチュー

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船