地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

「はっぴーばるーん」の作業場を1階から2階へ移動しました。

 

南と西に窓があるので、毎日、空や雲や雨の様子が眺められて、なかなか快適です。

クリエイティブな仕事をするはんにゃづきには、自然を感じられる環境は大事かもしれません。

 

今まで、資材の保護(特にゴム製のバルーン)のために、日光を遮った部屋で仕事をしていました。

今度は大きなクローゼットにそれらをしまえるので、明るい仕事場になりました。

 

オットの葬儀の翌日、重いものを持ち上げ、腰の骨を折ってしまい、コルセットを装着しています。

なので、2階への引っ越しは家族に手伝ってもらいました。

あとは、ゆっくりと整えてゆきます。

 

コロナが落ち着いて、バルーンの仕事を本格的に再開しようとしたはんにゃづきに、

「もうちょっと、せめて四十九日が過ぎるまでは家にいてくれよ~」

というオットの望みかもしれません。

 

少しずつご依頼も増えているので、落ち着いて考えてみたいと思います。

まずは、テントの設営の要らない、屋内でのバルーンのワークショップや講座から。

 

たくさんの笑顔にお会いできる日まで、もう少し、お時間をいただきますね。


 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船