地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

イベントのベルベルベル告知がギリギリすぎると反省し、イベントの開催が分かった時点で、写真とタイトルだけを下書きにすることにしました。

ついでに、ワタクシゴトの記事もストックもしたら、10個以上の記事が下書きに!

 

朝10時の記事は、予約更新になります。

当分、ブログの更新は、ダイジョウブDAYOグッグッグッ

 

さて、1回で終わるはずだったイベントのご報告が3回目に!

今回で終了です。

ひさびさのハンドメイドイベント、楽しすぎた!!!!!

 

いいの楽市・楽座クラフト市~

9月11日㈰~13日㈫

(終了いたしました)

 

 

 

お友達の

「気ままKUMA工房」さん。

 

ここは、昔、自動車のショールームだったところなので、窓いっぱいにディスプレイしちゃっていいんだけど!?!?!?

 

控えめで優しいすぎるっ!

 

 

 

 

シンプルで肌触りの良い可愛いクマさんがいっぱい!

 

 

 

 

ぬいぐるみは、アレルギー持ちなのでNGなはんにゃづき。

こちらの可愛いマグネットを購入させていただきました。

 

可愛くラッピングしてもらっちゃった。

 

「気ままKUMA工房」さんは、

ナチュリさん主催のこちらのイベントに参加されます。↓

 

✤おきにいりマルシェ vol.3✤

日時 : 10月9日(日)

     10日(月・祝日)

   10時〜16時

   (荒天中止)

場所:諸橋近代美術館 敷地内

   福島県耶麻郡北塩原村桧原字剣ケ峯1093-23

 

近くなったら、詳しく告知しますね。

もう下書きしてあるから、大丈夫(笑)。


 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船