地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 


「そらのまちマルシェ」さん主催のイベントです。

きのうと2日間、連続だった!

でもふわふわ遊具で遊べるのは、この日だけ!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

9月19日㈰㈷

「ふくしま森のマルシェ」

わんちゃん大集合&秋のクラフト雑貨

道の駅ふくしま

10時~16時

 

桃が終わって、梨やブドウ、リンゴがおいしい季節になりましたね。

新鮮野菜や果物も充実しています。

 

ぜひお出かけください。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船