地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

ある日の撮影風景。

吹き抜けの窓から明るい光が差し込む、天気の良い日に行います。

秋になって、日差しがちょっと和らいで、イイ感じです。

 

 

 

ロップイヤーネザーランド・ドワーフ

犬わんこバルーン」猫にゃんこバルーン」あしあと肉球バルーン」の3種類を撮影。

もっとねえ、種類が増えているようなんだけど、全部揃えるか検討中!

 

これらに加えて、「うさぎうさぎバルーン」がこれから発売になるらしい。

 

あるイベントでご一緒した方に、うさぎには、「ロップイヤーたれ耳うさぎ」「ネザーランド・ドワーフ立ち耳うさぎ」がいることを教えていただいて初めて知ったくらい、うさぎに疎いはんにゃづき。

ついてゆけるのか!?!?!?

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船