地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

本日から、ひねる風船の大会「ツイスターズ」が島根で開催されます。

 

大会は、毎年、全国各地で持ち回りで開催されており、去年の東京大会は、コロナの影響で中止されました。

 

なんとか開催したいという、島根の実行委員さんたちの熱い情熱が伝わってきます。

 

楽しいイベントになりますように!

 

 

 
 

 

 

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船