地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

「ツイスターズ」とは、細長いゴムの風船、ツイストバルーンをひねって作品を作ったり、セミナーを受講したり、コンテストがあったりと、ツイストバルーンを思いっきり楽しめる、年に一度の楽しいイベントです。

 

はんにゃづきも、何度か参加しています。

 

これまで、毎年持ち回りで全国各地で開催されてきました。

去年の開催地は東京でしたが、コロナウイルス感染防止に伴う諸般の事情で中止になりました。

今年の開催地は島根。

例年通りといかないまでも、何とか楽しい大会をと、実行委員の方々が一生懸命に準備されていました。

本日のお知らせでは、「中止ではなく、イベントの縮小」とのこと。

1年以上前から準備をされていた皆さんの胸の内を思うと残念でなりませんが、楽しいイベントになりますように、遠くから応援しています。

 

 

温かい笑顔にあふれた楽しいイベントになりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船