地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

そういえば、はんにゃづきが参加をしたツイストバルーンの全国大会

「ツイスターズ2013in高崎」で、

前日にウェルカムディスプレイを作るお手伝いをしたのですが、その時みんなで大量に作ったのが、やしの木ソテツ」でした~。

 

思い出して写真を探していたら、昨日アップできませんでした。

(割と調べてから書くので、いつも、こんなアセアセ

 

 

 

 

山積みの「ソテツ」

 

 

 

 

作り方がいろいろあるらしく、

「こっちの方がいいよね~」

って隣の女性が別の作り方でひねってたり、いろいろ勉強になりました。


完成形のお写真が見つからないので、、また明日!

(こんなんばっか(笑))。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

「はっぴーばるーん」が風船で笑顔をお届けします!」風船