地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

さて、自粛も解除になって、まだ外出は控えているけれど、ずっと行くのを避けていた病院に、そろそろ行っても大丈夫かなあと。

福島市内の大きめな総合病院に、「市民検診」の予約の電話をしてみました。

 

そしたら…。

 

10月まで、予約がいっぱいだそうです。

わ~~~、考えることは、みんな一緒か。

 

なんでも、ソーシャルディスタンスで、半分の人数しか受け入れないそうで。

はんにゃづきの町の小さな診療所を勧められました。

 

そっか、こっちも早めに予約しないとかな。

 

オットと長男が、免許センターに、免許の更新をしに行ってきました

こちらも、予約者優先だったそうで。

せっかく早起きをして行ったのに、予約をして行かなかったので、後回しにされたそうです。

う~ん、こっちもコロナで施設が休んでいた分、集中しているんですね。

 

あちこち動き始めているけれど、以前通りではないんですね。

気に留めておこう。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船