地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 

 

いつの間にか、室内の温水プールが再開されてた!

ウォーキングもするけど、肌が弱いはんにゃづきには、水泳が向いてる。

ひさびさ、行ってみた。

 

 


 

二本松市の「城山プール」。

新しい施設なのでとってもきれい。

 

 

 

 

 

採暖室は、まだ使用できないようです。

ここの採暖室は、温度が低めのサウナなので、温水とはいえ、意外と冷えている身体を温めるのにぴったりだったんだけど、ちょっと残念。

 

空き始める3時過ぎを狙って行ったので、念願の背泳ぎもできました。

(曲がってしまうので、ロープで仕切られている選手コースじゃないと、泳げな~い)。

 

ネット販売をしているので、なかなか時間が自由にならないけど、最低週1は泳ぎに来たいなあ。体力が落ちるの、心配~~~。

 

とりあえず、足がつらなくて、良かった!(笑)。


 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船