地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 



さてさて、作成中のバルーンアレンジメントの主役は、今、大人気の、

「ミニにゃんこバルーン」と、

「ミニわんこバルーン」。

 

大人気だけあって、どんどん種類が増える!

 

「にゃんこ」「わんこ」の区別がつかない!!!

 

え? うそだって? 絶対わかるよねって?

 

 

じゃあ、これは?

 

はい、正解は、イヌの「しろしば」です。

 

 

 

じゃあこれは?

 

はい、正解は、ネコの「シロ」です。

 

判っちゃった?

 

じゃあ、あしたは、もっと、難しいの出すからねっ!!!(笑)

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船