地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 


忙しいんです、ええ。

仕事じゃなくって(笑)。

 

6月6日から始まった、はんにゃづきんちの、御馳走まつり!

長男の誕生日から始まって、ムスメの誕生日、父の日も挟まって、ラストがオットの誕生日。

これが1か月の間に、集中するんです。

 

はんにゃづきが騒ぐもんだから、

俺のは、やらなくていいよ。なんなら、みんなのぶん、1回でやっちゃったら?

 

もう、わかってないなあ。

御馳走の献立を考えるのが、楽しいんだよっ!(笑)。

 

 

 

 

ムスメが、父の日のケーキをフライングで買ってきてくれました。

だって、父の日は、娘の誕生日なんだもの。

ややこしや。

 

オットと同じ星座にしたかったのに、無理に1日早く生まれてきたムスメ。

 

破水したとき、思わず、手近にあった雑誌「anan(アンアン)」の占いのページを開いて、

「(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」

と叫んだはんにゃづき。

懐かしい思い出だ(笑)(笑)。

 

ラストの、オットの誕生日まで、駆け抜けます。

ピザが食べたいなあ。

え? 夫の意見? 聞かなきゃ、ダメ?(笑)。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な一日になりますように!

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船