地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 

 


 

家から出られない子供さんのための、家で遊べる、風船のセット。

ネットで販売中です。

 

ご兄弟やおうちの人も一緒に楽しめるような、ゲームをできるものを用意しました。

写真がヒントです(笑)。

 

とりあえず、5セット限定です。

ツイストバルーンや3フィートの大きな風船も出せるように準備をしています。

 

楽しい事、ひとつ。

笑えること、ひとつ。

毎日、ひとつ。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な1日になりますように!

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船