地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 



久々に外出してきました~!

 

故障を起こした一眼レフカメラ(ミラーレフ)「オリンパスE-M10 MarkⅢ」

ググってみると、いろいろ不具合があるようです。

でもいいの、オリンパスが好きだから。

そして、しっかりグリップもお気に入り。

 

購入したのはネットからだけど、同じお店の店舗に行ってきました。

早く直してもらわないと、作品の撮影ができないよお。

 

でもって、新しく、古いスマホに変えました!

何言ってんだって感じですが、要は、自分のスマホを、ムスメのお古のスマホに替えてきました。

 

新規購入が頭打ちになった携帯屋さんが、いつの間にか、ラインができなくしちゃってたんです。新しいのを買えってことですね。

なに、この仕打ち!(笑)。

 

きょう交換してきた機種も、2年後には使えなくなるそうな。

なに、この仕打ち!!(笑)(笑)。

 

いっそ他社の携帯に替えちゃおうかななんて思わなくもないけど、そんな元気も無し。

 

本屋さんに寄ったり百均に寄ったり、3時間程度ですがあちこち回ってきました。

 

 

 

 

資料を片付けるためのファイルが足りなくなったので、100均でそれも買い足しました。

意外に大事な資料が多かったよ。

 

あと、面白い鍋敷きも。あとで、望遠で撮って載せます(笑)。

 

福島県のコロナウィルス感染情報。

①ダイヤモンド・プリンセス号からの下船者からひとり。こちらは、完治されています。

②ナイル川のクルーズ船の利用者がひとり。現在入院中。

以上です。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な1日になりますように!

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船