地球で過ごす日々の中の「ドキドキ叫び」や、「ワクワクドキドキ」や、「キラキラキラキラ」を書いてゆけたら、 幸せです。 



ネットで販売する、「お家で遊べるバルーンセット」の準備をしています。

 

世界品質のクォラテックス社製の、つなげられる「クイックリンク」というゴムの風船のセットです。アメリカ製で、去年の初めに仕入れた風船になります。

 

何セットできるかなあ。

ポンプもセットします。膨らませるところから楽しんで欲しいから。

バルーンパフォーマーさん推薦の、子供さんでも握りやすく空気を入れやすく壊れにくい、

「フロストジェリーハンドポンプ」を選びましたよ。


 

 

 

キャンディバッグの作成はお休みしているのですが、その中の穴あけ作業で使用する、「穴あけパンチ」が届きました。

楽々穴が開いちゃうんだけど…。

 

 

 

はんにゃづきは、こちらの穴あけポンチの上部を、ハンマーでガンガンたたいて、力づくで穴を開けるってほうが、好きだなあ(笑)。

ただ、ワークショップの会場では、子供さんが大きな音にびっくりするから、ちょっと使用を控えたい。

 

ってなわけで、作業場では、ガンガンハンマーで穴を開けちゃうかもです。

 

 

明日もまた、笑顔にあふれる素敵な1日になりますように!

 

 

 

風船「そのカラフルな色で元気を!そのやわらかさで癒やしを!

はっぴーばるーんが風船で笑顔をお届けします!」風船